海道源 ポートレート写真ギャラリー

アクセスカウンタ

zoom RSS カカさんのポートレート

<<   作成日時 : 2012/01/09 10:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

カカさんのポートレートを撮らせて頂きました。
宜しければご覧下さい。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日1部でご一緒したK.Kです。
沢山Upされましたね〜
素敵なモデルさんでしたね。
また機会がありましたら宜しくお願いします。
K.K
URL
2012/01/09 17:17
素敵なお写真ありがとうございます!
ダウンロードしたいんですけれども、どうすればいいのですか。。
カカ
2012/01/18 03:53
K.Kさん

ご一緒させて頂き有り難うございました。
とても素敵なモデルさんです、もう少しバリエーションを多く出来れば良かったかな〜

またよろしくお願いします。
海道源
URL
2012/01/18 04:22
カカさん

先日は、お疲れさまでした。
このブログからはダウンロードができないので、次に会った時にデータをDVDに入れて渡しますね。
またよろしくお願いします。
海道源
URL
2012/01/18 04:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カカさんのポートレート 海道源 ポートレート写真ギャラリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる